JIRO&MAZESOBA TORA. 開店します!!

  

   すっかり 涼しく?(肌寒くて) ラーメンが まいう〜♪ な季節になりましたね!! そんな 食欲の秋の 今 というか 明日 11月7日 新たな店舗が開店 & イったろ会入会します(≧∇≦)
なんと つけ麺KOTETU の店主が手掛ける 二郎系&まぜそば専門
JIRO&MAZESOBA TORA
デカ盛りの二郎インスパイア系 & まぜそば のお店です!!

ガッツリ と どうぞ *\(^o^)/*
よろしくお願い致します^o^
   

 

               JIRO&MAZESOBA TORA

住所.        秋田市保戸野鉄砲町9-60

電話.    018-853-0603

営業時間:11:00-15:00       17:00-20:00

定休日

10月10日は  大曲駅まつり  2015!!

すっかり秋めいてきて 天候も不安定ですね! お体壊していませんか?    そんな 時には 滋養強壮に 良いラーメン いかがでしょう?(強引(^_^;) )
10月10日 土曜日 大曲駅にて 大曲駅まつり が 開催されます!!

 当日は ミニSLの運行や 模型電車展示や ステージイベントで ダンスやバンドや

なんとも豪華な花火やら たっくさん 催しを企画しております

    そして 秋田RAMENイっちょやったろ会 の ラーメンフェス秋の陣! 会場で行います!!

       参加店は

秋田市から つけ麺 KOTETU!!

横手市から 初代まるよし!!

同じく横手市 KOUMITEI!!

美郷町から 麺屋にぼすけ本舗!

大仙市から 自家製麺佐藤 !!

同じく大仙市から 麺屋にぼすけ x 麺屋十郎兵衛コラボ!!

  駅まつり の 開催時間は 11時から 16時半 までです!!

駅側ではお楽しみ抽選会も あります
 是非 お友達ご家族お誘い合わせのうえ 10月10日は 大曲駅 に お越し下さいませ\(^o^)/

 

明日 8月22日 23日は アゴラ広場(≧∇≦)

さーて!! 明日22日は 地元 大曲の全国花火競技会!!      
   でもでも 秋田市アゴラ広場で クラフトビアフェスティバル も 開催され 全国の地ビールの 祭りも 開催され
      麺屋にぼすけ本舗 と 麺屋十郎兵衞 おつまみ部隊出店します!

メニューはビールに 良くあう  

  十郎兵衞「 豚ニラまぜそば」
にぼすけ 「台湾まぜそば」
 であります(^_−)−☆
  
 

         ビール呑んで まぜそば 食べて 楽しんでってください(≧∇≦)
    是非 シェアして 食べてみて くだっさーい(^-^)/

    晴れろ\(^o^)/

  

明日8月22日 23日は秋田アゴラ広場ビアフェス!

さーて!! 明日22日は 地元 大曲の全国花火競技会!!      

   でもでも    秋田市アゴラ広場で クラフトビアフェスティバル も 開催され 全国の地ビールの 祭りも 開催され

      麺屋にぼすけ本舗   と    麺屋十郎兵衞     おつまみ部隊出店します!
メニューはビールに 良くあう  
  十郎兵衞「 豚ニラまぜそば」

にぼすけ 「台湾まぜそば」

 であります(^_−)−☆

  

 
         ビール呑んで  まぜそば 食べて  楽しんでってください(≧∇≦)

    是非 シェアして 食べてみて くだっさーい(^-^)/
    晴れろ\(^o^)/
  

 

明日    8月16日は!!

いよいよ8月16日(日)は『おおまがり大ラーメンフェス』が開催されます。

出店はポスターにもございますが 今年も県外から豪華ゲストをお呼びしております!!!
青森から『麺やゼットン』様

山形から『山形新旬屋麺』様

宮城から『ヘルズキッチン』様

※順不同
当会からは

『麺屋満開×ラーメン萬亀』

『RAMENMOSH×麺のご馳走花うさぎ』

『麺屋にぼすけ本舗×麺屋十郎兵衛』

『麺屋にぼすけ本舗』

『麺屋十郎兵衛』

『自家製麺佐藤』 

※順不同
更に追加で もう一店舗

『自作ラーメン研究会東北支部』の方々のラーメンを   KOTETU    にぼすけ   指導の元 一緒に提供する事になりました!

当然にぼすけでの仕込みになりますがレシピは彼らのであり、お手伝いして頂き作るものです。

こちらも是非よろしくお願い致します。※彩まぜそば¥500の予定です。
総勢10店舗!

ここでしか味わえない10種類のラーメン!

しかも500円!いくしかないっすねっ(^o^)♫

※ラーメンは写真でご確認を!
ラーメンに情熱を燃やす熱い熱い店主達が大曲の街に火花を散らします★
他にも楽しいイベント盛り沢山!

夜は感動もんのストリート花火もありますよ〜!
是非ご来場下さいませ!

お待ちしております(^o^)
『おおまがり大ラーメンフェス2015』

開催日時:2015/8/16(日)11:00〜20:30

会場:大仙市大曲中通町6-1 グランマート中通店 横駐車場内

※雨天決行