カテゴリー別アーカイブ: 活動日誌

8月1日  2日は 十文字で!

こんばんは〜!
暑い日が続いておりますが今日はいくらか過ごしやすい感じてしたね(>_<)
さて、8月1日2日と 十文字のラッキー夏の感謝祭です。
チラシの情報が違うのでご注意下さい。

主催者側で昨年のチラシデータそのまま使ったそうなんです^^;
ラーメンブース開催時間ですが二日間とも

10:30〜20:30です。

ラーメンタイトルも全店違います。
楽しいイベント盛り沢山!

是非ご来場下さい!

お待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ

    
  

8月  1日  2日は!!

8月1日2日と 十文字のラッキー夏の感謝祭です。
チラシの情報が違うのでご注意下さい。

主催者側で昨年のチラシデータそのまま使ったそうなんです^^;
ラーメンブース開催時間ですが二日間とも

10:30〜20:30です。

ラーメンタイトルも全店違います。
楽しいイベント盛り沢山!

是非ご来場下さい!

お待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ

大館市マンモスフリーマーケット9

7月11  12の二日間      大館樹海ドーム  にて   マンモスフリーマーケットが開催され

同時に「 ご当地グルメフェスタ」  も   開催され   イっちょやったろ会 から   麺屋にぼすけ本舗     自家製麺佐藤   が 出店することになりました(≧∇≦)

     当日は このような配置になっており  いろんなお店が出店してます 

 
そして   今回  イっちょやったろ会 の   我々の提供メニューは

  自家製麺佐藤が

  

麺屋にぼすけ本舗が

  
と    なっております!!!

      是非    お立ち寄り下さいませー(≧∇≦)

大曲大ラーメンフェス 2015!

夏らしくなって来ましたね!   夏といえば 祭!    祭といったら  ラーメン  ですよね(≧∇≦) (私の妄想?)

    そう    今年も   秋田RAMENイっちょやったろ会プレゼンツ

8月16日   日曜    

営業時間は 11:00〜20:30

大曲中通り 

グランマート横 特設会場

   大曲大ラーメンフェス2015  開催します!


 今年は   秋田県内の他に    青森県   山形県   宮城県  の   人気ラーメン店も   出店します!

  

詳しい詳細や  メニュー は  また後日ご紹介致します!!